*DIARY**

日記っぽいやつです。アニメ好き求む!!

お久しぶりです(#^^#)♪

皆様お久しぶりです🌸そうですおひるねプリンです!春ですね…。🌸皆さんいかがお過ごしですか?ちなみに私はいまだに学生という身分で頑張っております。(笑) 最近いろいろなものに没頭していますね…!あんスタ沼とコナン沼にどっぷり浸かっています(笑) あ…

嬉しいお知らせ(?)

お久しぶりです! おひるねプリンです。 この度おひるねプリンは見事、新たな進路に一歩踏み出しました~‼ ブログを書き続けてもうはや…幾年だ…? 2,3年位経ってるんですかね? 投稿数くっそ少ないですけど。。。(-_-;) またもっと投稿数減ると思いますが…←…

お知らせ**

ちょっとお知らせです。 twitterの方で年賀状企画をやっております…!もしよかったら、気軽にどうぞ‼ リプで受け付けております~ twitterのリンクは1個前の記事に記載されています。そちらからどうぞ!!^^↓↓↓ ohlnprn.hatenablog.com

お久しぶりです!

皆様お久しぶりです~!おひるねプリンです―! 約1年経ちましたが…今の画力こんなんです(マウス絵)↑↑↑ オリ松くんですが(・。・; 最近松以外にもとうらぶとかダンロンがじわじわキてます… あとtwitterも新しい垢作って始めました!腐tweetばっかですが、覗いて貰…

久しぶりに風邪ひきましたww

12日の4時間目、数学の授業中に体が怠く、喉が痛かったので、保健室に行きました。 一応熱を測ってみたところなんと!37度2分でした…!私の平熱は35度くらいなので、結構ビビりましたww とりあえずベットに入って4時間目が終わるまで待機。 終わった時にも…

初めまして!!

初めまして!! ブログ初のおひるねプリンです!!いろんなところで活動しております! ただいまおそ松さんにハマり倒しているため、おそ松さん記事が多くなると予想できます!ww 主な生息地は、ぐぐたす、ピクシブ、此処かな…?ぐぐたすにいることが多い…