*DIARY**

日記っぽいやつです。アニメ好き求む!!

久しぶりに風邪ひきましたww

12日の4時間目、数学の授業中に体が怠く、喉が痛かったので、保健室に行きました。

一応熱を測ってみたところなんと!37度2分でした…!私の平熱は35度くらいなので、結構ビビりましたww とりあえずベットに入って4時間目が終わるまで待機。f:id:ohlnprn:20160515213223p:plain

終わった時にもう一回熱を測ってみたら37度4分に上がっていました…。給食も喉が痛いので、食べられるはずもなく。仕方なく、早退いたしました(´;ω;`)もうすぐ職場体験なのに…!wf:id:ohlnprn:20160515213203p:plain

12、13と菌と全力で闘った甲斐あって、治りました!wまだ、せきや鼻水は出ますが。ww

部活も菌と戦っている間休ませてもらって。そうしたら、なんとレッスンが入っていたらしく、自由曲がかなり進んだと友達から聞きました。無念。_(:3_| |_)_

助けてー!!赤塚せんせーい!!f:id:ohlnprn:20160515213147j:plain