*DIARY**

日記っぽいやつです。アニメ好き求む!!

お久しぶりです(#^^#)♪

皆様お久しぶりです🌸そうですおひるねプリンです!

春ですね…。🌸皆さんいかがお過ごしですか?ちなみに私はいまだに学生という身分で頑張っております。(笑)
最近いろいろなものに没頭していますね…!あんスタ沼とコナン沼にどっぷり浸かっています(笑)
あんスタは前までゆるゆるとやっていたものでしたが、ひょんなことから星5カードをもっと所持したい…!という単純かつ不純な理由(?)でどのイベントも程良く走っています。(無課金勢のため)あんスタは音ゲーであるmusicとポチポチゲーであるbasic両方ありますが、主にbasicの方がイベント時の星5カードは取りやすいです。なぜなら最初にミッションをクリアしてしまえば次回以降からオートで回せるのですから…!✨
一方、musicはオート機能がない為、(中国版、韓国版はオート機能がなぜかあります…。)ライブは全て自分自身の手で行わなければなりません。しかも1曲大体短くて1分弱なので星5カードをイベント時に取りたいとなった時、かなりの時間とダイヤを消費します。(勿論己の体力も…!)そのため、本当に推しのイベントしかダイヤはあまり砕かないようにしてます。ほかにダイヤを砕かない理由としてはいつ自分の推しのイベorスカウトが来るかわからないからです!ダイヤを消費しきってしまった後に推しイベが来るなんて想像しただけで倒れそうです…。(笑)課金できるのであればどのイベントもしっかり走りたいところなのですが、何しろ私生活が忙しすぎて、musicはお仕事回すくらいしか頻繁にできないのです…。

…とまぁ、私のあんスタ事情になってしまいましたが皆様イベントは計画的に走りましょう!!!

そしてもう一つ!先週の土曜、コナンのハロ嫁を見てきました!実はコナンにはまった時から安室の女でして、、、今回の映画を見てより一層降谷の女になりました…。皆様ぜひ劇場に足を運んで大型のスクリーンで見てみてください。あの迫力は映画館でしか味わえないと思いますよ!

これ以上喋るとネタバレしてしまいそうなので今回はここまで!以上私の近況報告(趣味報告)でした!!(笑)